【マルタ共和国】に向けて出発!

エミレーツ航空 

いよいよ、今日はマルタに向けて出発!!

その前に今日は通常通り仕事。
しかし、集中できるはずもなく・・・でも、定時終了後、すぐに空港に向かわなあかんから、特に今日は仕事に集中しやるべき事をこなす。

 

               

        f:id:astronautmasa:20171127135406j:plain



仕事終了後、急いで羽田空港に向かう。

電車の乗り換えもスムーズにいき、予定通りの時間に羽田空港に到着!

そして、カウンターで航空券を受け取る。

 

時間が少しあったので、のんびりしてたら、ふと気づいた
「運転免許証がない・・・」(T ^ T)
どこで落としたんやろう。。。そういえば、最近見てへんような・・・
でも、気にしてもどうすることもできず、とりあえず帰国してから探すことに。
まぁ、帰国してから気づいたら海外で落としたようでさらに気になってたかもしれんねんけど。。。

 

まず、羽田空港から関西国際空港へ向かう。

そして、最初の目的地アラブ首長国連邦のドバイへ。
思えば、初めて海外に行ったときもここ関西国際空港からやった(T ^ T)
初めて行く留学もやはり、関西国際空港から。

  

初めて乗る、エミレーツ航空!!

 

                  f:id:astronautmasa:20171127135458j:plain

 

航空会社名が金色で書かれてる。やはり、オイルマネーで潤う国の航空会社。

23時15分、ドバイに向けて離陸✈︎

まず、驚いたのが、パーソナルモニターの大きさ。

シート間のピッチにしてはかなりでかい!!何かが違う。。。
客室乗務員も何か上品で、赤いキャップが映える。

機内食も、なかなかうまい(^-^)

晩御飯を食べる時間がなかったので、すべて平らげ・・・ごちそうさま。

                  f:id:astronautmasa:20171127135527j:plain


気づけば、夜中1時。

映画でも見たかったけど、さすがにお腹も満足し、眠気が・・・到着は明朝5時!

それでは、💤