【オランダ】DAY3 会議

今日からいよいよ会議。

英語での会議なので、少し緊張(゚o゚;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会議の内容はいいとして・・・とりあえず、自分の発表は無事!?終わり、一段落。

でも、誰もやってないことを発表したので、議論が盛り上がりました。っていうか、盛り上がってくれました。自身は発表が終わったので、完全に意識が遠くなりました。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会議終了後、みんなで食事へ。
アメリカ人が日本食を食べたいのと、滞在ホテルの近くに日本食の店があるということで行ってみる事に。
移動した先は、katwijkの北海が見える海岸。海の向こうはイギリスです。

夕日が眩しいッス!!・・・ええ感じやぁ~

     f:id:astronautmasa:20171213224309j:plain


景色最高!!

この辺はちょっとしたリゾート地みたいで、人も多くにぎやかなところ。

     f:id:astronautmasa:20171213224314j:plain


で、店の名は「ぎんざ!!」いかにもって店です。
しかも、日本人がやってるのではなく、中国人ぽい人(^^;;ほんま大丈夫かいなと思いつつ、お寿司、天ぷらなどなど注文。

でも、これが意外にもいける味。

キリンビールにアサヒビールもちろんあります。
アメリカ人、フランス人、みんな一応お箸を使って食べてました。

会議が終わってからも、一緒に食事して交流を図るのはええこっちゃ。
でも、英語ばっかりで疲れる。。。(^^;;

食べてて気になったのが、外国人がお寿司を食べる時、醤油つけすぎ💧
シャリ全部に醤油を浸すぐらい・・・