【神奈川】Day2 飛鳥Ⅱで横浜ワンナイトクルーズ

朝7時起床 今日もいい天気。
珍しく早く!?起きて、荷物をまとめる。楽しい事はあっという間や

とりあえず、腹ごしらえする。
            

                f:id:astronautmasa:20180108222303j:plain


朝食は和食ですわ。なかなか立派。

やっぱ御飯がいいッスわぁ~旨い!特に、アジの開きがめっちゃ旨い。

久しぶりに、のんびり朝ごはん食べたの・・・

食後は、船内をぷらぷら散歩。

風も気持ちええわぁ~海見てると、想いにふけることができて、普段バタバタして生きてる雑踏感から少し離れることができる。。。
           

                f:id:astronautmasa:20180108222255j:plain


いよいよ、横浜港。

海から見る、みなとみらいもいいですなぁ~。
横浜好きにはたまらん光景や!
            

                f:id:astronautmasa:20180108222246j:plain


大桟橋が迎えてくれる。
横浜の新たな顔が見れた旅やった。

良く、クルージングは ‘お金持ちの遊び’ みたいなことが言われるが、
ほんまにそうやった。今回は色々あって乗る機会をもらったけど、流石にこんな旅行は贅沢で無理ですな。周りの人は慣れてる感じ。身に付けてる物がちょっと違う。

でも、何につけても、いい社会勉強になった。

また乗る機会があればええなぁ~。