【Memory】お土産ネタ

オリーブオイルソープのお土産! 

                                f:id:astronautmasa:20171127134643j:plain

 

お土産ネタです。(画像がめっちゃ悪いです。。。)

ギリシャ土産でオリーブオイルの石鹸を頂きました。

私の周りは、皆さん!?旅行好きな方が多いようです。

旅行の話を聞くと、いい刺激を受けます。

 

もちろん私も大好きですが・・・
さてさて、オリーブオイルで作れらた石鹸

聞いたことはあっても、使った事がない。

 

どんなものか!?ちょっと楽しみ。

最近お肌の調子が絶不調やから、よくなるといいんやけど・・・パッケージがなかなかええ感じです。

 

さんま丼のお土産!         

                             f:id:astronautmasa:20171127134833j:plain

 

食べ物のお土産は嬉しいです。
今日は、北海道のお土産にさんま丼を頂きました。いえいえ、東京で北海道の物産展で買ってきて頂いたものです。湯煎して御飯にかける、といった簡単なもの。魚を食べる機会が少ないから、これはめっちゃええですわ。
早速、食させて頂きました。

簡単に作れて、魚が食べられる。しかも、めんどうな骨まで食べれるのが、かなりよろしいです。しかも、量がめっちゃ多い!!ほんと至れり尽くせりの食べ物でした。


今度、ネットで探してみよっと。。。

 

米沢牛ビーフカレーのお土産!

                      f:id:astronautmasa:20171127133557j:plain

 

もう一つ、お土産を紹介します。やはり、食べ物ですわ。

米沢牛カレー!山形旅行のお土産で頂いたもの。

レトルトカレーやけど、お肉がごろごろ入ってて、お腹が一杯。

レトルトやから言うて、バカにできん。

 

美味しいものを食べてる時は、ほんま幸せですな。 

ほな。