2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【シンガポール】4日目 最終日

ラッフルズ・ホテル ラッフルズホテルあたりをぶらぶら。 ラッフルズホテルは格調高いホテルで、ホテルマンも一味違った。 時間もゆっくり。普段、おっとりしてるくせに、旅行中はせっかちになるから、 こんなホテルでゆっくり滞在してみたいわ。 でも、なか…

【シンガポール】3日目 シンガポール観光

美味しすぎるチリツナトースト! 旅行3日目は9時起床・・・今日も☀️ですわ。朝食はいとこが作ってくれた、チリツナトースト。 (写真を撮るのを忘れてて、ブログの『旅に出ねば』さんから頂きました。) シンガポールで売ってる“チリツナ缶”。 日本では見た…

【シンガポール】2日目 マレーシアへ

マレーシアで罰金?賄賂? 旅行2日目は5時起床。 シンガポールに着いて早々、お隣の国マレーシアへ。 天気は☀️めっちゃ眠い・・・と思いつつ出かける準備をし、6時にシンガポールの友人2人を迎えに行く。もち、いとこが運転。 そんな早よ出発せんでも・・・…

【シンガポール】出発!

〜数年前に行ったシンガポールの日記を振り返る〜の巻 初日の天気は、あいにくの雨。。。なんか、テンションあがってこうへん。成田空港への道のりは渋滞もなく、予定通りの時間に到着!さっさと出国手続きをして、コーヒーでも飲んで搭乗に備えようと・・・…

はじめまして。

初めまして、旅人と申します。 旅行が好きなんで、時間をみつけては、出かけています。 これから、国内外の旅を中心に綴っていこうとおもてます。 最近の旅や、過去の旅も振り返りながら、自身の記録(他からのブログの引越しも兼ねて)としても残していこう…