【シンガポール】土産 FISHERMAN'S FRIEND

スースー

 

                f:id:astronautmasa:20171127133137j:plain

 

楽しかったシンガポール旅行も終わり、土産で買ってきた写真のやつにめっちゃはまってます。

タブレットで、口がスースーするやつ

 

味は、アップル&シナモン

いくつか種類があったけど、これが一番。

 滞在中に一通り試したけど、やっぱり、アップル&シナモン。

帰る前に一杯買って帰ろうと思ったんやけど、いざ、買おうと思ったら売ってへん。欲しいと思った時に、買っとかなあかんな。・・・ほんま惜しいことをした(T ^ T)

でもこれってイギリスで作られてるらしい…次行った時は、大量に買うでぇ~。

 

スースーと再会

 

                 f:id:astronautmasa:20171127133859j:plain

 

写真のやつ・・・そう、シンガポールではまった、スースーするやつ。

シンガポールから帰って来たら、偶然、おみやで頂きました。

残念ながら、アップル&シナモンではなかったけど、ありがたいです。

 

でも、聞くところによると、実はこれソニプラで買えるらしい。。。

アップルシナモンはなかったらしいけど。

 

まぁ、しゃあないか、またどこかで運命的な出会いがあるんちゃうやろか!?