【シンガポール】出発!

〜数年前に行ったシンガポールの日記を振り返る〜の巻

 

     

初日の天気は、あいにくの雨。。。なんか、テンションあがってこうへん。
成田空港への道のりは渋滞もなく、予定通りの時間に到着!
さっさと出国手続きをして、コーヒーでも飲んで搭乗に備えようと・・・
がっ、しかーし!! 

旅行先で連絡がとれるように、予約していた携帯電話の受け取りを忘れてもうた(゚o゚;;

出国手続きしたら、戻れるはずもなく、結局借りずにシンガポールに向けてTake off !!

約6時間30分のフライトで、シンガポール0:30に無事到着!

 

     f:id:astronautmasa:20171126221621j:plain

 

やっぱ、海外に来たらわくわくするわぁ~。

それにしても、シンガポールはめっちゃ暑い。

冬の日本とは雲泥の差。

海外赴任中のいとこが車で迎えに来てくれてた。感謝×2!

久しぶりに会ったから、話も弾んでんけど、次の日は5時には起床せなあかん。

・・・起きれるんか!?

旅行初日は移動だけ。。。2時ごろ就寝💤