【石川】金沢マラソン

金沢マラソン

 

         f:id:astronautmasa:20171230231958j:plain

 

まいど、旅人です。

10月29日に金沢マラソンに参加しました。

ちょい?かなり?遅くなりましたが・・・。

 

      f:id:astronautmasa:20171230231950j:plain

 

今回でフルマラソンは3回目になります。

体型はポッチャリ系ですが、運動経験と根性でマラソンに挑戦してます。

まぁほんまは、ダイエット目的でトレーニングしてまして、マラソンで走りきれる身体作りを目標にしてるだけです。

 

      f:id:astronautmasa:20171230231935j:plain

      f:id:astronautmasa:20171230231531j:plain

                 f:id:astronautmasa:20171230231454j:plain

 

当日は残念ながら?雨でした。(過去3回のマラソンのうち、2回が雨)

 

めっちゃ寒かったのと、コース前半に登り坂が多くて、そこで心が折れてしまいました。。でも、根性だけはあるんで、足切り直前でギリ完走しました。

 

     f:id:astronautmasa:20171230231504j:plain

 

         f:id:astronautmasa:20171230234030j:plain

何とか走り切れたので、良かったです。

さすが金沢、完走メダルがおしゃれです。これを見たときに一目惚れをして、これを心の支えにして?走りました。

 

今年1年もあっという間。いろいろありましたが、無事健康で2017年を終えようとしています。

ブログを読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

良い年をお迎えください。

 

また、2018年も時間がありましたら、このブログを読んで頂けたら幸いです。

ほな。