【Memory (オランダ)】

 

オランダ出張&観光を振り返ります。

 

 

 

ユーロ

ユーロ・・・拝見するの初めてです。

マルタ共和国に行った時は、通貨がマルタリラだったので、ユーロに縁は無かった。

けど、オランダはユーロの国



             

初ユーロにちょっと感動!

新札のせいか、綺麗です。
見たこと無い通貨を見ると、それだけ自分が新しい国へ訪問していることになる。
そう思うとわくわくしてくる(^o^)

 

 

オランダで見た風景


何か和みます。。。
目先には一体に何が見えるんやろう?

 

      f:id:astronautmasa:20171220230644j:plain

 

アムステルダムの街並み

  

f:id:astronautmasa:20171220230630j:plain
f:id:astronautmasa:20171220230625j:plain
f:id:astronautmasa:20171220230835j:plain
f:id:astronautmasa:20171220230829j:plain
f:id:astronautmasa:20171220230824j:plain
f:id:astronautmasa:20171220230820j:plain


ヨーロッパの街並みって、ほんまええわぁ〜。

天気も良かったから、なお良かったわ。

それにしても、オランダ人は背が高いから、完全に子供扱いでしたわ。。。

 

また、是非行きたい国の一つになりました。